全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ笑店in大阪】その4

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。



【つばさ笑店in大阪】の続編、今回は【その3】です。

前回まではこちら  その1  その2  番外編   その3

14:00〜始まったコラボイベントは、始まった途端に太陽が降り注ぎ、背中からバンバンエネルギーを感じていました。

最初に、二人の馴れ初め?というか、出会いのキッカケのこと、普段の活動のこと、これまで経験してきたことなどをお話しさせていただきました。

大好きな義樹さんの隣で、けっこう緊張して、背中は汗びっしょりでした(笑)

その後、それぞれのワークを行ったんですが、義樹さんのワークは最高です。

仰向けになって呼吸を感じる時点で、すっかり空の世界にいっちゃってました。

声のワークも最高でした。

ギターに合わせて、自分の好きな言葉をメロディに乗せて一人一人順番に唄うというのをやったんですが、もうね、めちゃくちゃ感動して胸が熱くなりました。


思い出しただけで泣けてくる。。。

義樹さんのワークの感動の余韻に浸りながら、次に僕がワークをさせていただきました。


今回のワークは、楽な方に動かせば、自ずと身体は緩んでくるというテーマでした。

最近書籍などでも見聞きする機会が増えた

「好きなことだけすればいい」

「楽しいことだけすればいい」

というのは、身体の調整においても同じことです。


途中、福田のスべる話も織り交ぜながら、あっという間にワーク終了。
コラボイベントを快諾してくださった義樹さん、主催してくださった苺さん、ご参加いただいた皆様、いつもきめ細かなサポートをしてくれるマネージャーのしゃららん、皆様のおかげで本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
皆様のおかげで、昨年義樹さんと出会ってから思い描いていた未来予想図は、現実のものとなりました。

心より御礼申し上げます。

義樹さん、またご一緒させてくださいね♫

皆さんと記念撮影

義樹さんと同じ色合いの服を着ているというシンクロ(°д°)


次は、いよいよ最終回??


<お知らせ>


☆カツオ会(お茶会)夜の部 開催決定!


全国各地から、食べに行ってみたいというお声をいただいている人気の鉄板焼き屋さんで、食事会を開催します。


詳細はこちら 


☆2月1日、11日に身長を伸ばす必殺技もこっそりお伝えするワークショップを開催します。


【ジュニア向けセルフケア講座】開催いたします☆


☆【2/7〜2/9 大阪個人セッション】を行います。

お申し込みはこちら 

☆準備中の予定


【2月下旬】大阪個人セッション


【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪


【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。



他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。




ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。