全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ笑店in大阪】その2

ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。







つばさ笑店営業開始前に、一人目のお客様をロビーにお迎えに…。

そうすると、そこでなんとΣ(゚д゚lll)

「あのう、福田さんですか??」

んんんんっ(°д°)

そこにいらっしゃったのは、SpiLove-wakayama- の代表の☆michiko☆ さんでした。


記念撮影

美千子さんにお声かけいただき、5月には宇宙兄弟で和歌山に伺うことになりました。

現在準備中ですので、お楽しみに☆


その後、一人目のお客様との待ち合わせ場所がわからず慌てまくって、なんとかエレベーター前で合流できました。

一日目は、5名のお客様に宇宙整体を受けていただきました。

皆様、ご来店ありがとうございました。

夕方頃からは、移動型苺サロンが滞在の部屋で開催され、皆さん大盛り上りでした。


ゆったりした空気の中、気づけば時計は21時(°д°)

苺さん、琢也くん、マネージャーしゃららんと僕でご飯へ。



日頃感じていることや、他愛ない話、それから翌日開催の義樹さんとのコラボイベントにまつわる秘話などなど、大盛り上りでした。

途中、知井にぃに突然電話をかける苺さんには驚かされました(笑)

知井にぃ、サプライズ出演ありがとうございました☆

まったりした時間の流れでしたが、時計を見ると、みんな終電間近( ̄◇ ̄;)


大慌てで店をあとにするのですが、そこで苺さんに激写されたのがこれ(笑)


ゆる〜くなると、つい靴下を脱いでしまうんです。

気づかないうちに、右足だけまくっていて、これは一体誰がやったんだろうか…。


興奮のつばさ笑店1日目の営業は、笑いとサプライズと、どこか懐かしい再会のような出会いと、盛りだくさんの1日でした。

皆様、ご来店本当にありがとうございました。



あなたの水先案内人

つばさ笑店 店主 福田 孝史



<お知らせ> 

☆カツオ会(お茶会)夜の部 開催決定!

全国各地から、食べに行ってみたいというお声をいただいている人気の鉄板焼き屋さんで、食事会を開催します。

詳細はこちら 


☆2月1日、11日に身長を伸ばす必殺技もこっそりお伝えするワークショップを開催します。

【ジュニア向けセルフケア講座】開催いたします☆

☆準備中の予定


2月上旬、下旬】大阪個人セッション

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。