全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【つばさ笑店in大阪】その1

ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。





最寄駅からホテルに向かう途中で、まさこさんと遭遇したとき、目を疑う。

ホテルのフロントで耳を疑う。

案内された部屋で目を疑う。

疑い三昧な大阪一日目。

普通に、ツインのプランを取ったのに、フロントで言われたのが、


「本日から3日間ご宿泊いただきますお部屋は、エグゼクティブ ジュニアスイート、60平米のお部屋でございます。」


エ、エ、エグゼクティブ????


横文字の苦手な僕でさえ、この言葉の意味はわかります。


マネージャーは、慌てて旅行会社の確認書類を取り出したり、僕の頭の中では、いったいいくらかかるんだ??とアタフタしていると、


フロントの方が、「料金の方は決済いただいておりますので、大丈夫ですよ」


と仰って、ホッと旨をなでおろしました。


客室係の方が荷物を運んでくれるのも初めてで、ドキドキしながら部屋へ向かうと。。。。


なんと(°д°)


広い、いや広すぎる!


しかも、大阪城がバッチリ見えるし。

image




image



そりゃあ、60平米だから広いですわなぁ。


にしても、普段の倍くらいの部屋に、オロオロしまくってました。


広い部屋に慣れていない僕とマネージャーは、1畳くらいのスペースで荷物の仕分けをしていました(笑)


バタバタしているうちに、僕は個人セッション、マネージャーは移動型苺サロンの時間に…。


つづく

<お知らせ> 

☆カツオ会(お茶会)夜の部 開催決定!

全国各地から、食べに行ってみたいというお声をいただいている人気の鉄板焼き屋さんで、食事会を開催します。

詳細はこちら 


☆2月1日、11日に身長を伸ばす必殺技もこっそりお伝えするワークショップを開催します。

【ジュニア向けセルフケア講座】開催いたします☆

☆準備中の予定


2月上旬、下旬】大阪個人セッション

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。


【3月下旬】大阪

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。


皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。