全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

1/25【超レア】移動型サロン「苺サロン」がオープン!


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。








いよいよ明日から3日間、「つばさ笑店in大阪」の営業をいたします。


個人セッション、義樹さんとのコラボイベント、懇親会と盛り沢山なのですが、さらに今回は、大阪で有名の「苺サロン」も開催されます。


以下、主催の苺さんの告知です。



固定位置を持たない移動型サロン「苺サロン」

今回は、ホテルニューオータニ大阪のラウンジでお茶会をします。


広島の福ちゃんと智ちゃんがワークショップと個人セッションで来阪するので、福ちゃんのセッションの合間に智ちゃんとお茶でも〜と思ったのがきっかけ。


題して「智ちゃん苺ちゃんのお茶会」


二人で話すのも楽しいし、私たちと話したいと思ってくれる人が来てくれたら嬉しいので、タイミングを感じた方はぜひいらしてくださいネ^_^