
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

「馬鹿げていると思っていることを実践し続ける」の話  その3

シューゾーさんとの会話

<お知らせ>


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! いよいよ今週末開催です!

残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆カツオ会(お茶会)夜の部 開催決定!

全国各地から、食べに行ってみたいというお声をいただいている人気の鉄板焼き屋さんで、食事会を開催します。

詳細はこちら 

☆準備中の予定

【2月中旬】佐賀

【2月下旬】大阪

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。



他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。






前回までは、こちら

「馬鹿げていると思っていることを実践し続ける」の話 


「馬鹿げていると思っていることを実践し続ける」の話 つづき 



つづく??と締めくくりながら、読み返してみると、完結しているような終わり方をしているので、最近シューゾーさんとの会話から実践している、「馬鹿げていると思っていること」のお話です。


僕は、ここ3年近く「還元水」を飲んでいます。


一日平均2.5リットル、多いときで4リットルを超えます。


お腹に溜まらない、利尿作用抜群で、代謝が上がりました。お肌も綺麗になりました(^-^)


「物事水に流す」という言葉があります。


イラッとしたとき、モヤモヤしたとき、いくら物事水に流そうにも、沸々と湧いてくる、ざわざわする感情が拭い取れないときってご経験ないですか?

 

3年近く僕が検証してみると、物事水に流れにくいときほど、よく水を飲んでいる傾向にあるというのを発見しました。


人間は、心と肉体で出来ているから、心のアプローチだけでなく、肉体からのアプローチも解決の早道です。


何気なく口にしている水分も、感情の波によって量が異なっているかもしれません。


観察することで、身体の声に耳を傾けやすくなったり、様々な発見があるでしょう。


シューゾーさんもよく言ってました。


( ̄▽ ̄)

物事水に流しにくいなら、水を飲め!



つづく!?


次回は、先週から始めた、面白いことのお話しです。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。