全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

神隠し?それとも僕が犯人?

ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。









昨日は、つばさ整骨院で事件発生??!


というか、福田がやらかしたというか…。

昨日は、午前中からマネージャーが来てくれていて、マネージャーの持ち物が神隠しに(°д°)

というのも、まずは、USBのキャップ。

たしかに、受付台の上にあったのに、USBを収めようとしたところ、キャップがない(´・_・`)

どこを探しても、無い、無い、無い…

直前まで僕の視界にあったのにも関わらず、一瞬で無くなったように、記憶も無い…。

あちこち探してみて、結局「あ〜、最近整頓がご無沙汰になってるなぁ」という気づきに至り、それで捜索終了?!

意識が集中しすぎても見つからないので、宇宙にポスティングしました。

きっと、今日、明日には出てくるはず(笑)

そして、セッションなど用件が済んでマネージャーが帰ろうとしたら、今度は車の鍵が無い(°д°)

ビジョンで、「あ〜そこにあるから大丈夫」というのは見たけど、それがリアルタイムなのか、過去の記憶なのか、全く見当がつかない。

これも探せど、全く出てこず、僕は半べそ状態。

昼からの記憶を再現して、近所のスーパーに問い合わせに行ってみたり、道中をくまなく探したり、院内を探したり…。

マネージャーは、交番に届け出を出しているし、

いざという為のnazoKさん製品のペンジュラムで問うてみると、マネージャーの近くあるとのこと。

探しまくっても出てこず…。

そうすると、最後の整体のKさん親子がいらっしゃって、僕は整体を。

その間、鍵が無くなった話をマネージャーとKさんがしていて、ふとKさんがマネージャーのダウンのフードを覗き込むと、なんとなんとそこに鍵がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

Kさん本当にありがとうございました。

福田犯人説が最有力視される中、起死回生の超ファインプレーに助けられ、鍵の犯人説は晴れました。

後から思い返しても、どうにも言葉に表現できない事態。

いやー、人間ってほんっとうにやめられないくらい面白いですね。

今日午後からいらっしゃってくださった皆様お騒がせしましたm(_ _)m


<お知らせ>


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! いよいよ今週末開催です!

残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆準備中の予定

【2月中旬】佐賀

【2月下旬】大阪

【3月中旬】東京個人セッション 3/12、3/13、3/15の予定です。

【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション 


現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。



他にもお声かけいただいている地域での開催も鋭意準備中ですので、お楽しみに。


ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。