全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

「馬鹿げていると思っていることを実践し続ける」の話 つづき


ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。







「馬鹿げていると思っていることを実践し続ける」の話  の続きをお送りいたします。

とことんやりたいことをやり尽くして、7月に何が起こったかというと…

運転資金がショート(>_<)

※ショート=遊撃手ではありません。

運転資金がゼロになりました。

実は、3月にも同じようにゼロになったわけですが、この時は必死にかき集めて乗り切りました。

7月は、もうどうにもならなくて、とうとう親に頭を下げました。

経営に向いていないだの、昔から調子のいいことばっかりで現実を見ていないだの、いろいろ言われました。

一人目の自分は、悔しいし、腹は立つし、泣きわめくし、終いには、「早く星に帰りたい」と言っていました。

そこで、シューゾーさんから…。

( ̄▽ ̄)

周りの声を聴かずして、とことんやりたいことをやり尽くすというのは、一見馬鹿げたことだと思いがちだ。

しかし、そう責めるでない。

本当の自分、つまり魂の声に忠実に従って行動していることなんだ。

それは、この肉体を持つと決めた時から、本当にやりたかったことなんだ。

素晴らしい。

よくぞここまで、魂の声に純粋に従ってきたな。

これまでは、自分を追い詰めたり、責めたり、緊張する方向にエネルギーを注いできただろ?

もう、えぇかげんにしたらどうだ?

( ´ ▽ ` )

はぁぁぁ。

と言いましても、、、、

( ̄▽ ̄)

時間の無駄やから、教えといたるわ。

今度は、自分を褒めたり、リラックスする方向にエネルギーを注げ。

( ´ ▽ ` )

いやー、それはそれで、なんか今までの自分を手放すわけじゃないですか。名残惜しいっすよ。

( ̄▽ ̄)

ああぁぁん?

話してもしゃあないのう。

そしたら、キャストのオーダーしといてやるから、あとは自分でやりな。

( ´ ▽ ` )

かしこまりました。

キャストについては、宇宙人に初めてコンタクトされた時と同じように、詳細は全く知らされませんでした。

キャストって何?って思っているうちに、あれよあれよと雲 黒斎さんの月イチ☆にお招きいただき、登壇させてもらったのを皮切りに、全国でワークショップや個人セッションを開催させていただいております。


皆様、ほんとうにありがとうございます。


つづく??


<お知らせ>


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! 残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆準備中の予定

【2月中旬】佐賀、【2月下旬】大阪、【3月中旬】東京個人セッション、【5月下旬】和歌山コラボトーク&個人セッション

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。