読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宇宙整体】のご感想をいただきました

お客様の声

ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。









「馬鹿げていると思っていることを実践し続ける」の話   の続きはお預けということで(笑)



先日東京での宇宙整体のご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。


福ちゃん先生こんばんは♡


1/11に宇宙整体をして頂いたYと申します。


お世話になりました♪


あれから頭痛が消えたのは勿論、一日中眠気に悩まされていたのですが、それもなくなりました!


そして今週から過酷な長時間のデータ入力の仕事がスタートしました。


体を酷使してしまうお仕事なので、一緒にスタートした人達は日に日に疲れが溜まってきていて辛そうです。


なのになのに!私は全然疲れないんです!!


眼球も痛くならないんです!!


頭も痛くならないんです!!


もう凄過ぎてお礼を兼ねてご報告しなくちゃ〜♪と思いメールしました。


感謝感謝、大感謝です。


本当にありがとうございました(≧∇≦)



以上です。


Yさんは、ブログでも素敵な記事を書いてくださいました☆



記事はこちら 宇宙整体☆


Yさん、嬉しいご報告ありがとうございました♫


僕を見つけてくださって、身体を預けてくださってくださったことを心より感謝しております。


また、お会いできるのを楽しみにしてます☆





<お知らせ>


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! 残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆準備中の予定

3月東京個人セッション、5月和歌山コラボトーク&個人セッション

現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。