
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【シューゾーさんとの会話】成功の反対語は…

シューゾーさんとの会話

<お知らせ>


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! 残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆1月未定分

先日大好評だったお茶会の次回開催リクエストを沢山いただいておりますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。






 



(  ̄▽ ̄)

成功の反対語はなんだと思う?


( ´ ▽ ` )

そりゃあ、失敗でしょ。


(  ̄▽ ̄)

それは、辞書的な答えだな。


( ´ ▽ ` )

えっ(;゚Д゚)!

じゃあ、何なんですか????


(  ̄▽ ̄)

いいか、よ〜く覚えとけよ。


成功の反対語は、挑戦しないことだ!


( ´ ▽ ` )

挑戦ということは、一歩を踏み出すと置き換えてもいいですか?


(  ̄▽ ̄)

そうだな。

挑戦すると決めた時、すでに世界は別物に変わっている。

とかく、それを○○さんのおかげだ、○○をやったからだと思いがちだが、そうではない。

自分の意識が変化した時に、新たな世界(シナリオ)はスタートしておるんじゃ。


( ´ ▽ ` )

ただやみくもに挑戦するのもアリですか?


(  ̄▽ ̄)

それは、正解とも言えるし、不正解とも言える。

どの観点で捉えるかで異なるからだ。

あえてヒントを出すなら、三人目の自分の視点で見てみろ?


( ´ ▽ ` )

おおっ、なるほど〜。

三人目の自分の視点だと、あははははっ(笑)どっちでもいいや(笑)



(  ̄▽ ̄)

ほっほっほっ。 


( ´ ▽ ` )

ほっほっほっって(笑)

シューゾーさん、スラムダンク安西先生みたいじゃないっすか(°д°)


(  ̄▽ ̄)

最後まで希望を捨てちゃいかん。諦めたら、そこで試合終了だよ。ほっほっほっ。


( ´ ▽ ` )

シューゾーさ〜〜〜ん( ̄◇ ̄;)



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。