全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【1/26 義樹さんとコラボイベント】のお知らせ

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。




 





from つばさ整骨院のホットカーペットの上


つばさ整骨院では、年始からホットカーペットを敷いております。


そのホットカーペットが気持ちよくて、ついそこに居座ってしまってます(笑)


これで、お茶会もバッチリ!


最近僕のお気に入りの鉄板ダイニングA-dayに行ってみたいという声を多く頂戴していて、準備が整い次第お知らせ致します。


さて、いよいよ来週開催となりましたこちらのイベント。

先日のトリプルトークライブ後には、知井にぃが「なんで俺呼ばんの?」とボソッと言ってました(笑)Σ(゚д゚lll)

知井道通も羨むこのイベント!


ワークショップは残りわずかになっております。


義樹さんの個人セッションも残り3枠となっております。


身体を感じることで、心も緩みます。


どうぞ、お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。


皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしております。

福田孝史さん&堀田義樹さん☆ダブルワークショップ お申し込みはこちら    

世の中には不思議に思えるご縁が数々ありますが

福ちゃんこと福田孝史さんと、義樹さんこと堀田義樹さんのご縁もそのひとつ。

本流の優しさを感じるお二人がひとつの空間でコラボレーションしたら素敵だなあ、と思って実現する今回の企画。

きっとあなたの心と体を緩めて楽に楽にしていきます。


自分の感覚を大切に感じながらするワークは、日常的にクセになっている思い込みの殻が外れ、自分を丁寧に愛することを思い出すきっかけになります。


それはまるで自分にご褒美をプレゼントするようなひとときとなるでしょう…。



◇日時
2014年1月26日(日)
14:00-18:00

◇場所
「Yoga Lithia」ヨガ・リシア
大阪市東成区玉津1-2-3 TSCビル6F
06-6974-1800
http://www.yoga-lithia.com/access/

◇参加料金
8,000円


◇タイムスケジュール
14:00 コラボトーク
15:00 義樹さんのボイスワーク
16:00 休憩
16:20 福ちゃんの整体ワーク
17:20 ダブルシェアリングタイム
17:50 終了



◇福田 孝史(ふくだ たかふみ):
1983年生まれ、山口県出身。
柔道整復師

「のべ15,000人に愛される魔法の手」 8年余りの臨床経験を経て、2012年広島市中区にてつばさ整骨院開業。

2013年より、「自分の身体は自分で治せる」をコンセプトに、ワークショップを展開。
同時に個人セッション開始。

http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/
http://www.life-artist-tsubasa.com/
https://twitter.com/life_artist_t
https://www.facebook.com/takafumi.fukuda.982

http://yoshiki-imaginations.tumblr.com/

https://twitter.com/yoshiki_horita

http://morning-lights.net/vts/
https://www.facebook.com/yoshiki.horita


◇堀田 義樹(ほりた よしき):
札幌出身。
1997年に結成したSUPER SOUL SONICSのボーカルとしてビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。

2004年にフリーとなり、自身の活動と並行して、オファーを受け始めたボイストレーニングが話題に。現在、受講者はプロのシンガー、俳優などに留まらず、人生そのものにダイナミックな変化をもたらす『心とつながるボイスワーク』が多方面から注目を集めている。

2009年、グローバルボーカリスト/サウンドヒーラーGina Sala氏との出会いをきっかけに、Nada Yoga(音のヨガ)、キルタン(マントラチャンティング)を学び始める。2012年にはヨガ発祥の地、北インド・リシケシでトレーニングを受ける。

東京都中央区『Mornig Lights Studio』主宰。マンツーマンレッスンと、各地でワークショップ、リトリートを開催中。月刊音楽誌SOUND DESIGNERで『初歩からのボーカルトレーニング』連載中。

http://www.imaginations.jp/





ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。





image

以下、苺企画さんより