全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宇宙兄弟トリプルトークライブ】ご来場ありがとうございました

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。









1/12(日)【宇宙兄弟トリプルトークライブ〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜
】を開催させていただきました。

僕にとっては、人生初のトークライブでした。それを大好きな知井にぃ、シャンティさんとご一緒できたことが本当に夢のようでした。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

また、迅速かつきめ細かな準備をして下さった齋藤さん、広美さん、映像撮影して下さった尚吾さん、つばさ笑店大番頭の智美さん、本当にありがとうございました(*^^*)

マイクを持ってお話しさせていただく機会をいただけたこと、深く感謝致します。



トークライブが開催された12日は、天体ではこんなことがあったようです。

以下、時々星予報より抜粋。

本日12日に思考や考え方の水星が水瓶座へと移動します。

これまでの現実味のある空気が、さっと自由に拡がりのある方向へ変化するイメージがあります。

おわり


トークライブの会場も、開催直前に空調不具合の為変更となり、変更された会場は、富士山が見え、後光がさしたり、クラウドシップがはっきり見える場所で、本当に素敵なところでした。

初めて、皆様の前に立たせていただき、お話をさせていただいたんですが、今朝思い出そうにも、「楽しかったぁ」という感覚、自然と胸が熱くなり目頭に汗が溜まるだけで、何をお話ししたのか、さ
っぱり思い出せないんです(笑)

「言葉を使って伝える」ことを許可し難い自分が居て、ずっと僕の話は大したことないって決めつけてました。

不思議な体験も、しんどい体験も、皆さんだってあるでしょう?と勝手に決めつけてましたf^_^;

でも、ご参加いただいた皆様から、「良かったよ〜」「お話を聞いて楽になりました」「福ちゃん、どんどんトークやった方がいいよ」など沢山の嬉しいご感想をいただき、嬉しくて、こうやって書い
ている最中も目から汗がf^_^;

皆様、本当にありがとうございました☆







<お知らせ>


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! 残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆1月未定分

先日大好評だったお茶会の次回開催リクエストを沢山いただいておりますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。