全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【宇宙整体】のご感想をいただきました

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。









1/12に宇宙整体を受けてくださった久子さんから、素敵なご感想をいただきました。


久子さんは、賢者テラ さんや知井にぃこと知井道通 さんの東京でのイベントを主催なさっていたり、ご自身もセラピストとして活躍なさっている方です。



1月12日の出来事 その1



久子さん、素敵なご感想ありがとうございます(^O^)


今度、ぜひ僕のワークショップや個人セッションをお店で開催させてくださいね☆



<お知らせ>


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! 残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆1月未定分

先日大好評だったお茶会の次回開催リクエストを沢山いただいておりますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。

※1/17、1/24、1/31のいずれかで、お茶会夜の部を開催検討中です。



☆3月未定分

3/12〜3/15の間、関東に滞在します。

3/12、3/14、3/15は東京滞在なので、詳細が決まり次第、お知らせいたします。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。