全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【お日様先生】こと、吉野太先生にお会いしてきました

ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。






おはようございます(*^^*)

つばさ笑店 東京3日目の朝を迎えました。

今日は、14:00〜トリプルコラボトークライブ開催です。

まだ残席がありますので、皆様のご来場お待ちしています。

またとないトリプルコラボ! 大絶賛募集中!

☆1月12日(日)

知井道通、シャンティ加藤、福田孝史の宇宙兄弟によるトークライブ初開催!

詳細はこちら

「宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜

昨夜は、つばさ笑店営業終了後に、お日様先生こと吉野太先生の接骨院にお伺いしてきました。

吉野先生については、こちら
http://profile.ameba.jp/detail/doubutunou8888/

宇宙人である僕の調整もサクッとして下さる吉野先生の施術は、ほんとお見事で、施術中ずっと爆睡していました(笑)

深くて大きな愛に包まれて、至福のときでした。

新たな発見もあり、今日からマイナーチェンジした宇宙整体をお届けいたします。

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

では、14:00〜皆様のご来場お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)



『笑いは、世界を救う』

あなたの水先案内人

つばさ笑店 店主 福田 孝史


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。