全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【満員御礼】東京個人セッション

ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。





つばさ笑店第一日目の営業は、無事に終了致しました。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

東京個人セッションは、本日満員御礼となりました。

皆様本当にありがとうございます。

明日からの3日間もどうぞよろしくお願い致します。



『笑いは、世界を救う』

あなたの水先案内人

つばさ笑店 店主 福田 孝史



ブログランキングに参加中です。


順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。