全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

【最重要】明後日開催のトリプルトークライブ会場が、変更になりました

ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。







ちょっとバナーデザインを変えてみました(笑)


前回までの「難しい人生は無い。あるのは、難しい考え方だ」(その1  その2 )では、沢山のアクセス数をいただき、本当にありがとうございます。

このお話は、もう少し続く予定です。


さて、今日はお知らせです。


明後日開催となりました「宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜。


まだ残席があるということなので、寒いしなぁ、どうしようかなぁ、とあれこれ理由付けしているのであれば、どうぞ動いてみましょう。


モヤモヤしている気持ちは、動いてみることで晴れる近道になるでしょう。


お申込み、詳細はこちら 


そして、会場の変更がありましたので、ご参加なさる皆様、そしてこれから参加なさる皆様にお伝えいたします。


以下、担当の齋藤さんより。


【※※重要※※】
宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜
へのお申込み誠にありがとうございます。

急なご連絡ではありますが、お部屋の変更のご案内をさせていただきます。

今回のセミナー会場であるTKPガーデンシティ竹橋より本日連絡があり、当初予定していたお部屋の空調の調子が悪いためお部屋が変更になりました。

新しいお部屋は

==============================
=====================

カンファレンスルーム10A
==============================
=====================

となります。

※以前は11Aでした。

TKPガーデンシティ竹橋
【アクセス】
http://tkptakebashi.net/access.shtml

10階になるそうですのでお間違えのないようにお願いいたします。

当日は玄関などにもご案内の看板を設置いただけるそうですので、お友達とお申込みをされている方は大変お手数ですがご一緒される方にもお伝えいただければ幸いです。

なお、受付時間は13時30分からとなっておりますのでそれ以前に到着された際には受付開始までお待ちください。

このたびは急な変更でご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。




では、明後日会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

<お知らせ>


またとないトリプルコラボ! 大絶賛募集中!

☆1月12日(日)

知井道通、シャンティ加藤、福田孝史の宇宙兄弟によるトークライブ初開催!

詳細はこちら

「宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜



※1月10日〜13日の東京滞在中に、個人セッションを承ります。残り1枠!

詳細、お申し込みはこちら



☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! 残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!今回は皆さんとの懇親会も予定しております。

詳細、お申し込みはこちら    

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。



☆1月未定分

先日大好評だったお茶会の次回開催リクエストを沢山いただいておりますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。



ブログランキングに参加中です。

順位の優劣を競うものではなく、一人でも多くの方の目に触れるようにと参加しております。

皆様お一人お一人のポチが、なによりのチカラとなります。皆様どうぞよろしくお願いします。