読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

病気は大きな気づきの機会

シューゾーさんとの会話

先日、こんな話がありました。


「福ちゃん、風邪が早く治るツボを教えて!」


確かに、風邪が早く治るツボはあります。

それをお伝えしようかと思ったら、シューゾーさんがこんなことを言ってくれました。


(  ̄▽ ̄)

風邪=病気=悪いもの(都合が悪いetc.)だと捉えたら、長引くだろう。


発熱は、ガン細胞の活動を抑えてくれる。汗をかくことで、老廃物を排出できる。

それと、いつも通りに動けない状態を体験することによって、普段当たり前に思っている何気ない行動でさえ、素晴らしいことだという気づきを与えてくれる。


病気というのは、様々な気づきを得られるプレゼントである。

だから、風邪のウイルスに「ありがとう」って言うのが一番の良薬じゃ。


( ´ ▽ ` )

それ、いっつも知井にぃが言ってる「ありがとう。い〜薬です。」ってことっすか?


(  ̄▽ ̄)

はっはっはっ。必要な情報は届くようになっとるからな(笑)



<お知らせ>

またとないトリプルコラボ! 大絶賛募集中!

☆1月12日(日)

知井道通、シャンティ加藤、福田孝史の宇宙兄弟によるトークライブ初開催!

詳細はこちら

「宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜



※1月10日〜13日の東京滞在中に、個人セッションを承ります。残り1枠!

詳細、お申し込みはこちら


☆1月26日(日)

義樹さんとの初コラボ! 残席少なくなっております。お申し込みはお早めに!


大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!

詳細、お申し込みはこちら   



☆1月未定分

先日大好評だったお茶会の次回開催リクエストを沢山いただいておりますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

多くの方の目に触れるお手伝いをお願いします。

皆さんの応援よろしくお願いします。