全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

1月イベント情報

お正月も終わり、つばさ整骨院は、今日が仕事始めです。


僕は久しぶりにゆっくりとした正月となりました。


年末は、福井から知井にぃ、伊豆大島からももさんが広島に来て下さり、2013年を締めくくるビッグサプライズでした。

 

さて、本題です。


男が惚れる男。


僕にとってその一人である堀田義樹さんとコラボイベントを開催させていただきます。


義樹さんとは、昨年7月の雲 黒斎さんの月イチ☆でお会いしました。


月イチ☆終了後にお声かけいただき、お話ししていると、義樹さんの声がドーンとハートに響き渡りました。


道中、「義樹さんの声、めちゃくちゃハートに響くんですけど〜」とずっと連呼していました(笑)


11月に義樹さんが広島にいらっしゃった時に、ワークショップに参加して、至福感に満ち溢れるひとときを過ごさせていただいた時から、「義樹さんとコラボイベントしたいなぁ」とワクワクしながら妄想してました。


そして、ついに実現!





以下、主催の苺企画様より。


福田孝史さん&堀田義樹さん☆ダブルワークショップ

世の中には不思議に思えるご縁が数々ありますが

福ちゃんこと福田孝史さんと、義樹さんこと堀田義樹さんのご縁もそのひとつ。

本流の優しさを感じるお二人がひとつの空間でコラボレーションしたら素敵だなあ、と思って実現する今回の企画。

きっとあなたの心と体を緩めて楽に楽にしていきます。

自分の感覚を大切に感じながらするワークは、日常的にクセになっている思い込みの殻が外れ、自分を丁寧に愛することを思い出すきっかけになります。

それはまるで自分にご褒美をプレゼントするようなひとときとなるでしょう…。


◇日時
2014年1月26日(日)
14:00-18:00

◇場所
大阪市東成区

◇タイムスケジュール
14:00 コラボトーク
15:00 義樹さんのボイスワーク
16:00 休憩
16:20 福ちゃんの整体ワーク
17:20 ダブルシェアリングタイム
17:50 終了


◇福田 孝史(ふくだ たかふみ):
1983年生まれ、山口県出身。
柔道整復師

「のべ15,000人に愛される魔法の手」 8年余りの臨床経験を経て、2012年広島市中区にてつばさ整骨院開業。

2013年より、「自分の身体は自分で治せる」をコンセプトに、ワークショップを展開。
同時に個人セッション開始。

◇堀田 義樹(ほりた よしき):
札幌出身。
1997年に結成したSUPER SOUL SONICSのボーカルとしてビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。

2004年にフリーとなり、自身の活動と並行して、オファーを受け始めたボイストレーニングが話題に。現在、受講者はプロのシンガー、俳優などに留まらず、人生そのものにダイナミックな変化をもたらす『心とつながるボイスワーク』が多方面から注目を集めている。

2009年、グローバルボーカリスト/サウンドヒーラーGina Sala氏との出会いをきっかけに、Nada Yoga(音のヨガ)、キルタン(マントラチャンティング)を学び始める。2012年にはヨガ発祥の地、北インド・リシケシでトレーニングを受ける。

東京都中央区『Mornig Lights Studio』主宰。マンツーマンレッスンと、各地でワークショップ、リトリートを開催中。月刊音楽誌SOUND DESIGNERで『初歩からのボーカルトレーニング』連載中。



お申し込みはこちら 



義樹さんもブログでご紹介くださってます。


義樹さん、どうぞよろしくお願いします。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。



僕が惚れる男のもう一人、知井道通さん、男女の枠を超えた生命体として惚れるシャンティさんとのこちらのイベントも、大絶賛募集中!


1月12日(日)

知井道通、シャンティ加藤、福田孝史の宇宙兄弟によるトークライブ初開催!

詳細はこちら

「宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜



※1月10日〜13日の東京滞在中に、個人セッションを承ります。詳細はこちら

残り2枠となっております。お申し込みはお早めにお願いします。






ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。

image