全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

風の音

mixiでご縁をいただいている ホメオパス∞りゅうさん()から、今年の1月にいただいたメッセージです。



自分を見失いそうになったとき、


逃げ出したくなったとき、


本当にこれでいいのか?と自問自答し続けたとき、


一人で泣き崩れたとき、


今年、何十回とこれを読み返し、自分の糧にしてきました。

自分が生きてて良いのか?ともがき苦しんだ29年間。


30歳の誕生日を前に、届いたこのメッセージがあったおかげで、僕は前を向いて進むことができました。


今年2013年は、これまで以上に、本当に多くの皆様に応援していただき、支えていただきました。


本当にありがとうございます。


そして、自分へのありがとうと共に、そのメッセージをシェアさせていただきます。

「風の音 」

透明な風をまとい

あなたは駆けてゆく

疾風のひと

そよかぜの人

竜巻の人

つむじかぜの人

台風にだってなれるあなたは

風をまとい

今日も飛ぶように走ってゆくんだね



あなたがきらめくとき

風は虹色に輝く


虹のつばさ

そなえし者よ


その瞳が

凛としているから

わたしたちも強くなれる


あなたの瞳が

目指すところを

わたしたちも見てみたい


あなたの瞳が

とらえる世界を

ぼくたちにも垣間見せて欲しい


あなたに着いて行ったら

辿り着ける気がするんだよ


あなたが笑ってくれるなら

大丈夫な気がするんだよ


やさしいからつよくなった人

つよいからやさしくなった人


よわさを知るからつよくなった人

つよいからこそよわさも知ることができた人


ハートがとても開いていたから

そしてエネルギーに敏感であり繊細でもあり共鳴力も高かったから

周りの人 すべての悲しみや怒りも背負おうとしたことがあったね

世界中の悲しみや怒りも背負おうとして疲れてしまったこともあったし

非力な自分を責めたこともあった


それは愚かなことではなく

ほんとうに背負えるから背負ってみたともいえるんだ

つまり それは

あなたも神だということよ

神の化身 分身の器だということよ

それさえも特別なことではなくて

本来は誰だってそうであるはずなのにね



素晴らしい景色を見ると涙が出るのは

海原が広がるのをみると感動するのは

ダイナミックな渓谷に神を見るのは

わたしも あなたも

神々の視線を持っていたことがあるからなんだよ

それを想い出すからなんだよ

こんなにも全てを包み込むような愛の大きさに

その懐の深さに どうしても涙が出てしまうね


まずは自分自身の悲しみをきちんと背負えばいいんだね

そうすれば あの人もそうしてくれるかもしれない

自分の怒りをちゃんと認めてあげればいいんだね

そうしたら この人も何かが変わるかもしれない

イヤな感情だとしても 責任を持って背負うということ

ちゃんと背負ってあげるということ

それはなんと尊いことだろう



ささやかな日常のしあわせにも本気で喜べる

ぼくは今ほんとうにしあわせだよって微笑むことが出来る

それはなんと奇跡的なこと

単純で明快でシンプルで一番大事なこと

あなたはそれを見せてあげるだけでいいんだ

魔法はいつも目の前にある


あなたの中心は

どうしてそんなにも澄んでいるのだろう

とても言葉になんか出来ないのだけれど

あえて言葉にしてみるとするなら


「どうしたら 君はもっと笑ってくれるかな

どうしたら 君はもっと幸せを感じてくれるのかな

カケラだけで良かったんだ

君が笑ってくれるなら

もしも辛いのならば どうか逃げて

君が君らしさを損なうくらいならば

世界が終わったっていいんだよ

僕はいつだってそう思ってるよ」


そんなきもちがキラキラと絶え間なく溢れ出しているよ


だから わたしたち あなたをみていると涙が出る

あなたがあなたでいてくれて ありがとう



あなたがどこへ向かうのか 見届けたいよ

そして君についてゆきたいよ

風のような

龍のような

ペガサスのような

強く気高くうつくしき人よ


あたしはあなたを呼ぶ

あなたはあたしを呼ぶ

君は僕を呼ぶ

僕は君を呼び続ける

ああ なんだ そうだったんだ

ありふれた言葉かもしれないけれど

愛ってそういうことなんだ

ただただそういうことなんだね



虹のつばさ

広げし者よ

まばゆき光

放ちし者よ


あなたは

あなたが

思っているより

ずっと遠くへと

さらに先へとゆける

自分を信じなさい

そして

飛べ




<お知らせ>

大絶賛募集中!

☆1月12日(日)

知井道通、シャンティ加藤、福田孝史の宇宙兄弟によるトークライブ初開催!

詳細はこちら

「宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜



※1月10日〜13日の東京滞在中に、個人セッションを承ります。詳細はこちら


☆1月26日(日)

大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!

詳細は、主催者様と準備中ですので、決まり次第アップさせていただきます。



☆1月未定分

先日大好評だったお茶会の次回開催リクエストを沢山いただいておりますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。