全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

シューゾー語録


(  ̄▽ ̄)

「ムダをなくすとは、小さな気づきと実践の反復だ」




(  ̄▽ ̄)

「ココロは傷つかない。ココロはそんなヤワじゃねぇ。傷ついたという被害者意識を選択することによって、本来目を向けるものから遠ざけているに過ぎない。」


<お知らせ>

大絶賛募集中!

☆1月12日(日)

知井道通、シャンティ加藤、福田孝史の宇宙兄弟によるトークライブ初開催!

詳細はこちら

「宇宙兄弟 新春トークライブ」〜2014年を楽しく幸せにする☆スピリチュアルトーク〜


※1月10日〜13日の東京滞在中に、個人セッションを承ります。詳細はこちら


☆1月26日(日)

大阪にて、「ナダヨガ(音のヨガ)」、そしてアーティストとしても大人気の堀田義樹 さんとコラボイベント開催決定!

詳細は、主催者様と準備中ですので、決まり次第アップさせていただきます。



☆1月未定分

先日大好評だったお茶会の次回開催リクエストを沢山いただいておりますので、スケジュールが決まり次第お知らせします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。