全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪個人セッション、ありがとうございました。

昨日、一昨日は大阪に行ってきました。


一昨日は、黒斎さんの月イチ☆WESTに参加しました。


黒斎さんの分かりやすいトークに、思わずふむふむと頷く場面が多くあったり、知井さんとの掛け合いで大笑いしたり、とても楽しいひとときでした♫


会場では、ワークショップや個人セッション、広島で主催させていただいたトークライブにいらしてた方々とも再会できて、とても嬉しかったです。


そして、昨日は終日個人セッションでした。


大阪だけではなく、姫路、淡路島、奈良、滋賀からもいらしていただいて、本当にありがとうございました。


愛されてるなぁ。


しあわせだなぁ。


と、知井にぃみたいに言う自分に、一人でにやけている今日この頃です。



ホテルで泊まった部屋は21階なのに、周りのビルが高いせいか、高層階ではない錯覚に…



2013年も、気づけばあと10日ですね。


来年のイベント等のお話をいただいていて、カレンダーに書き込もうとしてめくると次の月が無いことで、ようやく年の瀬を実感しています(笑)



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。