全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2014年を先取りしちゃいました

広島も冷え込みますが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


今日開催される黒斎さんの月イチ☆WESTに参加、明日は個人セッションの為、大阪に行って参ります。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。




メディアでは2013年を振り返る10大ニュースなど、一年を振り返ることって、よくあると思います。

僕も、一年を振り返ることをよくやってました。

今年はちょっと視点を変えてみました^_^

2014年を先取りして、2014年の10大ニュースを挙げてみますね。


つばさ整骨院の引越し

整体師養成講座の開講

一ヶ月の半分が、県外での活動

法人化

書籍出版

とある問題?が解決

サミット開催

フルマラソン自己ベスト更新

昔から呼ばれる所への旅行

海外旅行



さあ、どれからやろうかなぁ(^O^)




ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。