全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

カフェキネシを受けてくださったご感想をいただきました

カフェキネシを受けてくださったご感想をいただきました。


キネシオロジーと聞いて、なかなかピンとこなかったんですが、アロマオイルを使って、あっという間に変化を体験できて、ビックリしました。


・普段はあまり気にしなかった香りですが、それだけで身体のトラブルが改善されるって、ビックリです。


・痛いのはついつい体の機能のトラブルだとばかり思っていました。体を触らなくて軽くなるなんて、魔法みたいです。




カフェキネシとは


カフェキネシのコンセプトは、Everywhere Everybody 〜どこでも、誰でも。〜
世界一簡単で素早いストレス調整法です。アロマと東洋医学の理論を用いた手法です。

この名前の由来は、場所を選ぶことなく、あなたの身近な大切な人達のストレスをあっという間に調整して、笑顔に変えて欲しいというそんな願いからです。

カフェでコーヒーを注文して、コーヒーが出てくるまでに、お友達のストレスがひとつ調整できてしまいます。

心がざわつく、モヤモヤする、そんなときは、アロマをひと吹き。それだけで癒されていきます。


わすか2時間の講習で、あなたも身近な友達が癒すことができます。
そしてまた、とても簡単な方法なので、あなたからお友達に教えて上げることも可能です。

現在では、そのカフェキネシの効果と手軽さが認められて、実際に医療の現場でも、歯医者さんが歯科治療の待ち時間に、患者さんの緊張や恐怖感を和らげるために導入されたりもしていて、色んな分野に取り入れられつつあります。

また「心と体はひとつ」と言われていますが、カイロプラクティックの現場などでは、施術の前にこのアロマを嗅いでもらうと、それだけで筋肉がゆるんで、背骨の矯正が行いやすいという臨床データも出てきました。

カフェで、ランチで、歯医者さんで、治療院で、カウンセラーさんはカウンセリングの前に、学生さんは学校の机の上でで、占い師さんは占いのテーブルで、などなど。
応用は無限大です。

家庭の主婦の方から、プロフェッショナルなお仕事の方まで、ヒーリング学ぶのが初めての方から、専門の治療家の方まで。

カフェキネシだと、ストレスの内容を聞かずに調整することができます。

カフェキネシに使用しているアロマは、LA在住のカイロプラクターであるDr.本間とLittle treeの星ユカリさんがこれまでの症例に基づき開発されたものです。


カフェキネシ 30分 4,000円 プチセッション付き

カフェキネシ インストラクター養成講座

ご自分でカフェキネシが出来るようになり、またインストラクター登録をすれば、ワークショップを行うことも出来るインストラクター講座も開催しています。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

所用時間は2時間、マンツーマンからでも開催は可能です。

調整用アロマ6本セット(15,750円)、登録料込みで26,000円

アロマをお持ちの方 10,000円

再受講         5,000円

 

お問合わせはこちらから。



身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか?


広島平日コース第2回は、12月18日開催です。続々とお申し込みをいただき、ありがとうございます。こちらは、あと2名様まで可能です。


広島平日コース 詳細はこちら 


※先日記載させていただいておりました12/20 大阪での個人セッションは、主催者様より満員御礼との報告をいただきました。僕のブログでの告知をお待ちになっていらっしゃった皆さん、ごめんなさい。


2014年は、1月に東京、大阪に伺います。いずれもコラボイベント、個人セッションの予定です。現在、主催者様と準備中ですので、しばらくお待ちくださいませ。


ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。