読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

12/14,15 名古屋開催のワークショップ、個人セッションのご感想をいただきました

お客様の声

名古屋で個人セッション、ワークショップに参加いただいた岐阜のAさんが、その時の感想をブログにアップしてくださいましたので、シェアさせていただきます。



福田孝史さんのワークショップ(前編) 


福田孝史さんのワークショップ(後編) 


Aさん、素敵なご感想ありがとうございました。


他にも、沢山のご感想をいただいて、本当に感謝しております。


皆さん、ありがとうございます。


身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか?


広島平日コース第2回は、12月18日開催です。続々とお申し込みをいただき、ありがとうございます。こちらは、あと2名様まで可能です。


広島平日コース 詳細はこちら 


※先日記載させていただいておりました12/20 大阪での個人セッションは、主催者様より満員御礼との報告をいただきました。僕のブログでの告知をお待ちになっていらっしゃった皆さん、ごめんなさい。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。