全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

明日から名古屋に参ります

気がつけば、2013年もあと半月になりました。


寒暖の差が激しくなりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?


僕は、子供は風の子と言うように、元気です。


さて、明日はいよいよ名古屋に行ってきます。


名古屋は、父親の生まれ育ったところ(正確には高浜市)で、小学低学年の頃に家族旅行したり、一昨年瀬戸市のお寺さんを紹介されて会いに行って以来です。


名古屋といえば、、、、


モーニング、ひつまぶし、名古屋コーチン味噌煮込みうどん、守口漬、小倉トーストなどなど


食べたいものが盛りだくさん( ´ ▽ ` )ノ


不覚にも、15日は朝から個人セッションなのでホテルの朝食付きにしてしまいました。


聞くところによると、モーニングメニューはお昼とかでも提供しているお店があるそうですね。


楽しみだなぁ(^O^)


( ̄▽ ̄)

お〜い、ちゃんとやることやれよ〜。


と、シューゾーさんにもツッコまれるので、食べ物のことはこのくらいにしておいて…。


個人セッション、ワークショップにお申し込みの皆様、お会いできるのを楽しみにしております。


はっ、いけない。気がつけば、もう23時(°д°)

でも、ワクワクして寝れるかなぁ(笑)



身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

名古屋でのワークショップは明日開催となりました。若干残席がありますので、当日参加お申し込みでも大丈夫です。


広島平日コース第2回は、12月18日開催です。続々とお申し込みをいただき、ありがとうございます。こちらは、あと2名様まで可能です。


広島平日コース 詳細はこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。


※先日記載させていただいておりました12/20 大阪での個人セッションは、主催者様より満員御礼との報告をいただきました。僕のブログでの告知をお待ちになっていらっしゃった皆さん、ごめんなさい。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。