全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ワークショップ 広島平日コース第一回を開催しました

昨日は、東京、大阪で大好評のワークショップを広島で初開催させていただきました。


今回は、「自分の身体は自分で治せる、治せるポイントは手の届くところにある」ことをコンセプトに、

バスタオル健康法とセルフ指圧法についてお伝えしました。


あっという間に変化を体感できるので、参加してくださった皆様もビックリされていました。


他には、普段感じていることをシェアして、グループセッションになっていました。


グループセッションも素敵だなぁと思いました。


ミューアの話題で盛り上がったりして、とっても楽しいひとときでした。


昨年開催したお茶会(通称カツオ会)のリクエストもいただいており、近々開催したなぁと思います。


身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

名古屋でのワークショップは今週開催となりました。

広島平日コース第2回は、12月18日開催です。


広島平日コース 詳細はこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。


※先日記載させていただいておりました12/20 大阪での個人セッションは、主催者様より満員御礼との報告をいただきました。僕のブログでの告知をお待ちになっていらっしゃった皆さん、ごめんなさい。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。