全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

12/7、8 埼玉に行ってきました

12/7、8に埼玉に行ってきました。


今回は、ホテル染谷にて、シャンティさんとのコラボトークライブ「からだと宇宙のお話会」と個人セッションを開催させていただきました。


初めてのトークライブということで、内心ドキドキしていたのですが、シャンティさんが上手くリードしてくださったり、参加してくださった皆様も盛り上げていただき、大盛況でした。


僕は、28歳まで誰にも自分の感覚について話したりすることが出来なかったのが、今では多くの仲間のおかげで、こうやって沢山の方の前でもお話させていただく機会をいただきました。


本当にありがとうございます。


個人セッションも、多くのお申し込みをいただき感謝しております。セッションのビフォーアフターの変容ぶりには、僕もビックリすると共に、携わらせていただけた感謝の氣持ちでいっぱいになりました。


お声かけいただいたシャンティさん、斉藤さん、会場や美味しい料理をはじめマネジメントしてくださった染谷ご夫妻、そして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


わたくし、感謝の言葉しか出ませぬ(*゚▽゚*)


また埼玉に行かせてください♫



全ては、最高最善のタイミングでやってくる
初めて岩国錦帯橋空港から搭乗


全ては、最高最善のタイミングでやってくる
シャンティさんとのトークライブ
参加者の皆さんとの距離もグッと近くて、アットホームな雰囲気でした


全ては、最高最善のタイミングでやってくる
トークライブ後には、手相や耳つぼなど皆さんの特技をシェアする会へ移行。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる
岩国錦帯橋空港のロビーにて



身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

広島平日コース、名古屋でのワークショップは今週開催となりました。


広島平日コース 詳細はこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。


※先日記載させていただいておりました12/20 大阪での個人セッションは、主催者様より満員御礼との報告をいただきました。僕のブログでの告知をお待ちになっていらっしゃった皆さん、ごめんなさい。


ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。

                           


            クリックしていただけると、宇宙人は大変喜びます       

全ては、最高最善のタイミングでやってくる
捕われた宇宙人??