全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

スピリチュアルTVに出演させていただきました

久々の通勤ランで、15kmのビルドアップ走を敢行した福田です。

マラソンするには、走りやすい気温になりましたが、日常生活する上では、すっかり「寒いですね。」が挨拶代わりになりました。

広島市内は、日中は暖かくて気持ちが良いですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?



昨夜、スピリチュアルTVで10/13に開催された吉野太さんとのコラボイベントの録画放送がありました。

放送のURLはこちら → 


吉野さんとは、7月にめざめランドでご挨拶させていただいただけだったのですが、あれよあれよとコラボイベントが実現しました。

吉野さんのお話がとても素晴らしく、僕はほぼオーディエンスになっちゃっていますが、ぜひご覧くださいませ。


実は打ち上げの席で知ったのですが、吉野さんも僕と同じ柔道整復師さんだったんです(°д°)


現在不思議な接骨院をなさったり、ワークショップを開催したりご活躍なさっていらっしゃいます。

他にはない素晴らしい施術ですので、オススメです♪


スピリチュアルTVを知ったのは、知井にぃこと知井道通さんが出演なさったのがきっかけです。

その放送を見ながら、「いつかはスピリチュアルTVに出てみたいなぁ。」と思っていたら、その2ヶ月後に出演させていただきました。

スピリチュアルTVの小泉さん、コラボしてくださった吉野さん、素晴らしいイベントスペースを提供してくださっためざめランドのさとちゃん先生、そしていつも温かく見守ってくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


スピリチュアルTVでは、沢山の素敵なスピーカーさんが出演なさっているので、ご覧くださいませ。



身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

広島平日コース 詳細はこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。

12月には、名古屋の他、12/7,8埼玉(シャンティさんと初トークライブ♫)や12/19,20大阪(個人セッション)も企画中でして、主催者様と準備を進めております。整い次第、順次ご案内いたします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。