全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ぶらり大阪の旅(笑)

実は、木曜日の予約が空っぽになるという、ある意味事件が発生。


これは、9月に開催された「マッキーのマジカルミステリーツアー」以来のこと。


先日大阪の苺サロンにお招きいただいたときに、苺さんから「知井さんが木曜日に自分刺の打ち合わせに来るんやてぇ。」と聞いていたので、少年フクダは、水曜日の夜から大阪行きを企画して、新幹線で向かいました(笑)


行きの新幹線は、以前から一度乗ってみたかった「みずほ」


それに乗れただけでテンションが上がり、しかも車内は木目調デザイン。


あ〜、落ち着くなぁ( ´ ▽ ` )ノ



全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image


そして、大阪に着いて待ち合わせ場所へGO!


そしたら、なぜか一番乗りは僕。


皆さんが揃うまで40分ばかり、うろちょろ散歩してました。


先日購入したうさとの服を着ていたら、コンビニの店員さんに「ひゃー寒そうですね。」と言われ、久々にレジで会話してました。


うさとの服って、あったかいんですよ☆


知井さん、はるえさんと3人で先にランチを済ませた頃に苺さんも到着されて、しばしガールズトーク(笑)


僕も、知井さんも中性的なので、ガールズトークは盛り上がり、打ち合わせの時間を過ぎてしまい、おまけに道路渡ってすぐの多陀さんのセカンドハウスまで、大回りしてしまいました…。


知井さんの自分刺の打ち合わせは、僕の未来刺の時と比べものにならないくらい超スムーズで進み、話も盛り上がって、本当に楽しいひとときでした。


多陀さん、知井さん、苺さん、はるえさん、ありがとうございました(^O^)

全ては、最高最善のタイミングでやってくる
知井にぃと photo by 苺さん



全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
皆で記念撮影 photo by 多陀さん

※タイマーの10秒は僕には長すぎて、ハッと気づいたときは時すでに遅し(笑)

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
最近の新幹線でのお楽しみ♫このからしれんこんチップスは、ほんとハマります(^O^)

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
知井にぃからサプライズで、「白龍」というお酒と、あの受話器をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
受話器は、iPhoneのイヤホンとしてこんな感じで使います。




身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

広島平日コース 詳細はこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。

12月には、名古屋の他、12/7,8埼玉(シャンティさんと初トークライブ♫)や12/19,20大阪(個人セッション)も企画中でして、主催者様と準備を進めております。整い次第、順次ご案内いたします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。