
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

シューゾーさんとの会話

( ̄▽ ̄)
何事も、大丈夫なことしか起きない。


( ´ ▽ ` )
ええっ、そうなんですか?いやー、だって、そのう、ひゃーやべえってこと、しょっちゅう起きてますけど。

( ̄▽ ̄)お前は、相変わらず話を聞いてないのう。何べん言わすんや。やってらんねぇな。
腑に落ちるという言葉があるが、お前には腹なんてないんじゃろう。フン( ̄Д ̄)


( ´ ▽ ` )
そんな〜(>人<;)

( ̄▽ ̄)
いちいち凹むな。まずは、辞書で調べろ‼︎


( ´ ▽ ` )
はい。

大丈夫 だいじょぶ

[名]⇒だいじょうふ(大丈夫)
[形動][文][ナリ]

1 あぶなげがなく安心できるさま。強くてしっかりしているさま。
地震にも―なようにできている」「食べても―ですか」「病人はもう―だ」

2 まちがいがなくて確かなさま。「時間は―ですか」「―だ、今度はうまくいくよ」
[補説]近年、形容動詞の「大丈夫」を、必要または不要、可または不可、諾または否の意で相手に問いかける、あるいは答える用法が増えている。「重そうですね、持ちましょうか」「いえ、大丈夫です(不要の意)」、「試着したいのですが大丈夫ですか」「はい、大丈夫です(可能、または承諾の意)」など。

[副]まちがいなく。確かに。「―約束は忘れないよ」

提供元:「デジタル大辞泉」- 凡例


( ̄▽ ̄)「あぶなげがなく安心できるさま。」この安心とは、どんな状態だ?

( ´ ▽ ` )
自分の思い通りに事がなされた状態かなぁ。

( ̄▽ ̄)ははー、そう思ってるうちは、何も変わらんで。むしろ、せ、ん、な、い(笑)

( ´ ▽ ` )
なんすか?せ、ん、な、いって言い方。普通に、せんないって言えばええのに。しかも山口弁やし。

( ̄▽ ̄)滝クリのマネ(笑)

( ´ ▽ ` )
めぐリズムの時もそうやったし、僕の知らん世間のこともよう知ってますね。

( ̄▽ ̄)
ワシを誰やと思ってるんや。修造じゃないで、シューゾーや。


( ´ ▽ ` )
それ、specの吉川のセリフっす。

( ̄▽ ̄)さて、それはええんやけど…。

自分の思い通りになるか否かで、大丈夫か否かを決めてないか?ちょっと、ズレとるで。

そもそも、この世の幸せとは、思い通りにいかんことを体験できるってことは知っとるやろ?

ということは、大丈夫か否かの物差しは?

( ´ ▽ ` )
思い通りになるのが、幸せじゃないってことは、思い通りにならない=幸せ だから〜、、、

( ̄▽ ̄)あー、もー、じれったい。そっから離れろ!ええか、頭の中でぐるぐる回って世界作ってるだけじゃ。

( ´ ▽ ` )


( ´ ▽ ` )
はっ( ̄O ̄;)

( ̄▽ ̄)
自分の目の前に起こる全てが、「あーそうやったんや」って気付きを得るアトラクションだとしたらどうや?

( ´ ▽ ` )
なるほど〜、ワクワクしてきた。
オールOK、ウェルカムですね。
よっしゃ、楽しむぞ〜。

( ̄▽ ̄)

こりゃ、まだまだじゃわい。


つづく??!


身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

広島平日コース 詳細はこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。ありがとうございます。

12月には、名古屋の他、12/7,8埼玉(シャンティさんと初トークライブ♫)や12/19,20大阪(個人セッション)も企画中でして、主催者様と準備を進めております。整い次第、順次ご案内いたします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんのクリックが、多くの方の目に触れるウェーブとなります☆彡

皆さんの応援よろしくお願いします。