全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

22、23日に大阪に行ってきました

22日、23日に大阪に行ってきました。


個人セッション、ワークショップ、懇親会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。


今回お招きいただいたイベント「苺サロン」への参加は、今回で3回目となります。


昭和の懐かしい雰囲気で、そこに居るだけでも癒される会場の昭和サロン


毎回豪華なゲストが登場するお話会。


今回のゲストは、賢者テラさん。


2月に広島で開催させていただいた雲 黒斎さんとテラさんのコラボトークライブ以来の再会でした。


僕は個人セッションの方があったので、テラさんのお話会は参加していなかったのですが、皆さんとっても良かったーと仰っていました。


今回、苺サロンでは個人セッションと、ワークショップを行いました。


ワークショップでは、検査結果次第では手術するしかないと診断された肩の症状だった方が、可動域が広がり、腕が耳に付くくらいになられました。


他の方も、呼吸が深くなったり、腰が楽になったり、症状の改善を体感なさっていました。


ワークショップや個人セッションを受けてくださった皆さんの嬉しそうなお顔を拝見すると、幸せだなぁ〜と僕もルン♫となります。


皆さん、ありがとうございました。


次回大阪へは、12/19,20に伺います。


詳細が決まり次第、告知させていただきます。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image




身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。

12月には、名古屋の他、12/7,8埼玉や12/19,20大阪も企画中でして、主催者様と準備を進めております。整い次第、順次ご案内いたします。


ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援よろしくお願いします。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

皆さんの幸せが、僕の幸せです。