全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

いつも今が、一番楽しい時

「先生おいくつ?」という質問をしばしばいただきます。


20代前半の時も、


20代後半の時も、


30になった今も、


年齢を答えると、いつも「あ〜、今が一番ええよ。」「今が一番楽しいときよ。」


と返ってきます。


じゃあ、いつも今が一番楽しいときっていうわけでして…。


そうやって、今が一番良い時だと、皆様に教えていただいている今日この頃です。



身体が喜ぶワークをしながら、身体のサインを紐解いてみませんか??

11月23日苺企画さんより「苺サロン」にお招きいただきました。

個人セッションは満員御礼となりました。

ワークショップは、増枠いたしましたが、残り2名となっております。お申し込みは、お早めに。

懇親会も用意されていて、お話会をなさる賢者テラさんと僕も参加させていただきます。

お申し込みはこちら 



12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは、満員御礼となりました。

12月には、名古屋の他、埼玉や大阪でも企画中でして、主催者様と準備を進めております。整い次第、順次ご案内いたします。




ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援よろしくお願いします。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「いつもここにいるよ」