全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

これからどんなことがやってくるか、楽しみだなぁ

昨日のことです。


とある大型ショッピングモールのテナント担当さんから、出店のお話をいただきました。

運転資金がショートして、いつ閉院しようかと思っていた頃からすると、


本当に有り難いことです。

すっかり小躍りしてしまいそうなところですが、


僕が自信を持って任せられる人材が居ないので、

丁重にお断りしました。

僕の想いを共有できる方とのご縁が先か、僕のコピーロボットが完成するのが先か…。

「ドラえも〜〜〜ん」と泣きつくのび太の気分です(笑)

全ては、最高最善のタイミングでやってくる


というのは、建前でして…


これによって届いたメッセージが、これまた面白くてワクワクするようなことでした\(//∇//)\


さあ、これからどこへ向かうのか…


どんぶらこ〜♫


どんぶらこ〜♫






ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援よろしくお願いします。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「全てはいまここにある」