読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

三位一体セッションのご感想をいただきました

昨日三位一体セッションを受けてくださったCさんが、素敵な感想をフェイスブックに投稿してくださり、転載を快諾してくださったので、シェアさせていただきます。


昨夜は広島市内、つばさ整骨院さんにて

福田さん、長谷部さん、シューゾーさんの三位一体セッションを受けてきました〜☆

福田さん、長谷部さんのお二人とは、広島で開催された知井道通さんのトークライブで出逢っていまして私はなぜか強く惹かれていました。

その理由がセッションを受けてよくわかりました。
(言葉では表現できませんが・・・笑)

セッション中に発した私の言葉で一番多かったのは

「そう!そう!そう!」(≧∇≦)

だったように思います。

感じることなどできないだろうと諦めていた

私的ほんとの『安堵感』♡を初めて体感し

いろんなことを確認し


アドバイスをいただき

美味しいスイーツをご馳走になり・・・( *´艸`)♡

ゆっくりと寛がせていただき
喜びと幸せ〜なひとときでした〜♡

いや〜ほんとに
ありがとうございました!

画像は、福田さんの噂の『未来刺』と、智美さんの作品の鈴です〜☆

どちらもすんごく素敵♡
鈴の音色がとっても心地よくて癒されます。

セッション後の自分の感覚が
更に軽くなってとても快適〜☆

更には、ヒラメキがポンポンと相次いで出てきています〜☆

もっと自分の直観信用しよーっと(笑)*\(^o^)/*


Cさん、ありがとうございました。

全ては、最高最善のタイミングでやってくる


さらに輝かれるので、これからとてもワクワクしますね。


またお会いするのを楽しみにしております。


<お知らせ>


11月23日苺企画さんより「苺サロン」にお招きいただきました。

個人セッション、ワークショップ共にお申し込みが殺到いたしまして、おかげさまで個人セッションは満員御礼となりました。

ワークショップは、増枠いたしましたが、残り1名となっております。お申し込みは、お早めに。

懇親会も用意されていて、お話会をなさる賢者テラさんと僕も参加させていただきます。

お申し込みはこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 


12月には、名古屋の他、埼玉や大阪でも企画中でして、主催者様と準備を進めております。整い次第、順次ご案内いたします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「全てはいまここにある」