読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

三位一体セッションのお話

セッションメニュー

今日は、最近お問い合わせいただいているセッションメニューの「三位一体セッション」について書きたいと思います。



三位一体とは、

僕、僕のガイドであるシューゾーさん、マネージャーの智美さんのことです。



シューゾーさんはこのブログでも登場している、あのお方です。



シューゾーさんは、肉体を持った誰かではないんです。



ブログでは対話形式ですが、僕という肉体において、福田モードとシューゾーモードというのがあるというのが正確なところです。



僕はシューゾーさんと呼んでいますが、便宜上付けている名前であって、本来は「アカシックレコードと呼ばれる、膨大な情報の集まる場所(宇宙の図書館)のことです。



セッションでは、その方に今必要な情報をお伝えしております。



そして、このセッションに欠かせないのが、智美さんです。


彼女は、「音」「エネルギー」として情報を的確に読み取り、クライアントさんにとって、その時に必要な言葉を紡ぎます。



彼女は、知井道通さんのセッションと同様のエネルギーが溢れ、自信を持ってオススメするカウンセラーです。


お一人お一人に必要な情報を発信するシューゾーさん、お話しながらエネルギー調整を行う僕、これまで数多の方の心をほぐしてきた智美さん、この三位一体のセッションをぜひご堪能くださいませ。




<お知らせ>


11月23日苺企画さんより「苺サロン」にお招きいただきました。

個人セッション、ワークショップ共にお申し込みが殺到いたしまして、おかげさまで個人セッションは満員御礼となりました。

ワークショップは、増枠いたしましたが、残り1名となっております。お申し込みは、お早めに。

懇親会も用意されていて、お話会をなさる賢者テラさんと僕も参加させていただきます。

お申し込みはこちら 


12月14、15日に名古屋でワークショップ、個人セッションを開催します。初となる名古屋開催。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

詳細はこちら 

個人セッションは満員御礼となりました。ありがとうございます。


12月には、名古屋の他、埼玉や大阪でも企画中でして、主催者様と準備を進めております。整い次第、順次ご案内いたします。





ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「全てはいまここにある」