全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ついに著者デビュー???!


全ては、最高最善のタイミングでやってくる


フェイスブックで、上の写真と共に「著者デビューしました(笑)」という投稿をしたところ、


ご覧になられた方々から、


Amazon楽天で検索しても見つかりません。」

「いつから店頭に並ぶんですか?」
という問い合わせをいただきました。



実は、これは大阪のデザイナー多陀さんに作っていただいた「未来
刺」という書籍風二つ折り名刺サイズの商品です。

未来を先取りする日であるエイプリルフールにブログにて、「東京
と大阪で毎月仕事をすることになりました。」と書いたところ、現
在ではそのようになりました。 記事はこちら 

遊び心で書いたことが、半年も経たないうちに実現して、書いた本人が一番ビックリしました。
今回の未来刺も、近いうちにAmazon楽天、書店で見かける
日が来ることでしょう。




全ては、最高最善のタイミングでやってくる※写真は多陀さんより

                   

中は、僕のコンテンツ、想いがぎっしりの内容となっています。



今回制作してくださった多陀さんのHPです。

アーチ・コア「未来刺」http://www.arch-core.com/
miraishi.html

未来刺の他、自分刺という大人気の商品もあります。自分刺は雑誌風、未来刺は書籍風、といったところでしょうか。


好奇心旺盛な僕は、「これをお渡しした時に、その方がどんなリアクションをされるかなぁ」とワクワクしながら、制作をお願いしました。


お渡しするのが楽しくなります。


多陀さん、ありがとうございます。



ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「全てはいまここにある」