全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

11月8〜10日、東京に行ってきました

11月8〜10日に東京に行ってきました。


今回は、プライベートでは初となる飛行機移動でした。いろんな移動手段を試してみたいという好奇心のみで、搭乗手続きのことや機内に持ち込めないものなど、全く知らないまま決めました。


その辺りを察してマネージャーが調べておいてくれたり、手配してくれていたおかげで、スムーズに行くことができました。


移動のトータル時間は新幹線と飛行機では大差ないですが、飛行機では座っている姿勢の時間が短い(約1時間半)ので、とても楽でした。



8日は、めざめランドパーティーに参加して、再会、そして新たなご縁をいただきました。


お会いしたかった方ともお話できたりして、とっても楽しかったです(^O^)


ありがとうございます。


この時新たな企画も出てきたりして、これからワクワクしてます。



9日は、めざめランドでのワークショップでした。


今回のワークショップは、少数精鋭でとっても中身の濃いものでした。


さとちゃん先生の「トリニティメソッド」と僕の「3D整体」の融合を初お披露目でした。


以前からこの二つは同じだという話をしていて、ディスカッションしていたんですが、ワークショップ当日に、さとちゃん先生から「俺、トリニティと3D整体が同じだってわかっちゃったんだよ。」と電話をいただき、お話をしていて僕も納得☆彡


いやー、すごいタイミング(((o(*゚▽゚*)o)))


3D整体が、どんどん深まっていきます。さとちゃん先生、ありがとうございます。



今回、個人セッション、ワークショップにご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。


沢山の気づきをいただけたこと、お会いするのが2回目、3回目の方からの素敵なご感想をいただけたこと、本当に感謝します。


これからも、どうぞよろしくお願いします。



ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「全てはいまここにある」