全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

堀田義樹さん「広島ツアー」

堀田義樹さんの「広島ツアー」無事に終了しました。

つばさプロジェクトは、3日と4日のワークショップのお手伝いをさせていただきました。

そして、


11/2(土)
堀田義樹 from iMAGINATIONS LIVE @ふらんす座

11/4(祝) 
声と呼吸のヒーリングワークショップ @広島天満宮社務所

プロフェッショナルボーカルトレーニング・特別ワークショップ @広島天満宮社務所

に参加もさせていただきました。

7月に黒斎さんの月イチ☆で義樹さんとお会いして、その人柄、声に惚れちゃいました。

いつか義樹さんのライブ、ワークショップに参加したいなぁと思っていたところに、今回の広島ツアーのお知らせをいただき、お手伝いもさせていただきました。

YouTubeでは、義樹さんの唄を聴いていたんですが、生で聴くとほんと感動しちゃいました。

義樹さんが聖者ババジと言われるのがよくわかりました(笑)

言葉ではなんとも表現し難いんですが、曲のイントロで降りてきたビジョンがそのまま歌詞として、耳から入ってくる、そんな不思議なライブでした。

photo:03
ライブ後に、義樹さん、カオリさん、智美さんと


そして、今日は「声と呼吸のヒーリングワークショップ」と「プロフェッショナルボーカルトレーニング・特別ワークショップ 」に参加しました。

数日前に、シューゾーさんから

( ̄▽ ̄)
「おい、福ちゃん。今度堀田義樹さんが広島に来られるだろ?ワークショップ、絶対に出ろよ。お前のやっているアプローチのコンセプトと同じだし、お前が今後取り入れたいことのヒントがそこにあるからな」

と強くプッシュされてたんです。

予想以上にパワフルなワークショップで、ふか〜い所まですっと入っていけました。

最近は、ワークショップで前に立たせていただくことが続き、参加者としてのワークショップは久しぶりだったので、とても新鮮な気持ちで、義樹さんも沢山のテクニックを惜しみなくシェアしてくださり、皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました☆彡

photo:01

これは、ハルモニウムというインドの楽器です。床置きアコーディオンという演奏イメージです。とっても音色が心地よいです。


photo:02



photo:04


見つめ合う二人(笑)





<お知らせ>

いよいよ今週末開催となりました!

今年最後の東京開催。さらにパワーアップしたワークをシェアさせていただきます。

来年は開催未定なので、ぜひこの機会にご参加くださいませ。


アウェイクニング〜体との対話」ワークショップVol.2


日時:2013年11月9日(土)13時〜

場所:めざめランド 代官山/恵比寿

http://atanaha-clinic.jp/mezameland/アクセス/

参加費:6000円

必要なもの:バスタオル

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/


ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「在るように為る」