全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今年がんばってくれた自分の身体に、素敵なプレゼントをしてみませんか?

今年も残り2ヶ月。

自分自身の身体に「ありがとう」って言ってあげていますか?


身体の声を聞いていますか?

今年がんばってくれた自分の身体に、素敵なプレゼントをしてみませんか?


11月9日(土)東京の代官山 めざめランドにて、自分で自分を治す方法をお伝えさせていただきます。


東京でのワークショップは、これが年内最後となります。


以下、めざめランドHPより転載

アウェイクニング〜体との対話」ワークショップVol.2

1184873_396464127143300_1686500445_n


身体の動きは、たった3つ。

ひねる、曲げる、傾ける。

体との対話をしながら、宇宙から届けられる人間本来の自然治癒力を目覚めさせるアウェイクニングセラピーといえば大好評の「3Dセルフ整体」

第二回の今回は「3Dセルフ整体」のベースとなるワークを実践したり、実は繋がっていた!さとる園長の「トリニティメソッド」とのプチコラボなど、さらに充実した内容になります。

もちろん治療院でしかお伝えしていない「バスタオル健康法」もやります。

ご来園を楽しみにしていま〜す♬

☆今回のワークでは、バスタオルを必要としますので、ご用意くださいませ。

日時:2013年11月9日(土)13時〜

場所:めざめランド 代官山/恵比寿

http://atanaha-clinic.jp/mezameland/アクセス/

参加費:6000円

必要なもの:バスタオル

申し込み:http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/


ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆彡

キーワードは「在るように為る」


たくさんのご参加お待ちしております。