全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

言葉は、あくまで言葉 

( ´ ▽ ` )

「『統計データによると、将来的に○○になる』という話って、よくあるじゃないですか。それって、ほんまにそうなるんですか?」


( ̄▽ ̄)

「お〜い、何寝言言うとるんじゃ」


( ´ ▽ ` )

「えっ、だって気になるじゃないですか。それにシューゾーさんなら知ってそうだし」


( ̄▽ ̄)

「あのなあ、ええ加減受け取ってくれんかのう。散々拒否するから結膜炎にまでなっておるのに。あの時も病院の待合室で言っただろ?言葉は、あくまで言葉じゃよ。」


( ´ ▽ ` )

「あっ、そうでしたそうでした。いやー、まさか結膜炎は心の眼で見ろってサインだったとは。それで、言葉は、あくまで言葉ってどういうことですか?」


( ̄▽ ̄)

「言葉は音の集まりであり、それ以上もそれ以下もない。以上!」


( ´ ▽ ` )

「い、い、以上って。シューゾーさ〜ん(´△`)」


( ̄▽ ̄)

「なんべんも言わすなや。ほんまわかってないフリをするのが好きじゃのう。なんなら、豆腐の角で頭打ってみるか?」


( ´ ▽ ` )

「ひゃーーー。(くっそー、偉そうにしやがって)」


( ̄▽ ̄)

「あぁん?何か言うたか?」


( ´ ▽ ` )

「いえ、何も言ってません…。」



つづく



次回ワークショップ情報はこちら  



ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆

キーワードは「上に向かって両手を伸ばしながら、腹の底から、お願いしま〜す」