読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

エネルギー整体のご感想をいただきました

お客様の声

先日、大阪でエネルギー整体を受けてくださった方からのご感想をいただきました。



鏡を見るのが楽になりました*\(^o^)/*
顔変わった?優しい顔になったって言ってもらったり^_^
前は鏡に映った自分の顔に辛かった苦しかったが張り付いてて鏡を見るの嫌でした。
眉の上に力が入ってシワが入ってたのも取れました^_^
両肩に1キロずつ乗ってた?重りもとれて軽くなったって息子に言うと、わかるわかる肩が下がってまぁるくなったって!気分的なものかと思ったら見た目にもわかる程なんですね!
そして、どんなときもソバにいてくれた息子に感謝が溢れてきました。

一人でもたくさんの方が福田先生に出会えますようにと心から願ってます。

Kさん、嬉しいご報告ありがとうございました。


これから、ますますワクワクですね。


またお会いできるのを楽しみにしております。





次回ワークショップ情報はこちら

東京滞在中の個人セッションも準備が整い次第、ブログにてご案内いたします。


ブログランキングに参加中です。


皆さんの応援本当にありがとうございます。


ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆


キーワードは「在るように為る」