全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪ワークショップ開催報告

10月19日に、大阪でワークショップ「アウェイクニング〜 体との対話」を開催させていただきました。

宇宙人遭遇の話から始まり、皆さん盛り上がりました。

「呼吸」を深くするアプローチから、首・肩・腰の症状別の自己指圧法、バスタオル健康法、3Dセルフ整体という内容でした。



一つ一つ行うたびに、変化を体感されて、参加者の方々から「おお〜っ」という声が上がっていました。


最後に、今回のスペシャル特典として、参加者全員を施術させていただきました。



企画主催してくださった苺企画さん、ご参加いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。



後日、ワークショップや個人セッションを受けていただいた方々から、素敵な感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


昨日は、楽しいワークをありがとうございました。

私は、以前通っていた鍼灸院の先生から重度の冷え性と言われてまして、常に足が冷たくて普段は靴下を重ねばきしています。

それが昨日の帰り、靴下1枚しか履いていないのに指先までポカポカしてることに気付いて、10年、20年ぶりぐらいでしょうか。

足の指先までこんなにポカポカしたのは。鍼灸院に通っていたときも、指先は少し温かくなる程度でしたから。

それがとても嬉しくて、機嫌よく歩いていたら、そういえばお腹がすごい鳴ってるなと思いまして。

昨日は胃の具合がいまいち良くなかったので、晩ご飯は抜こうと思っていたんですが、午前中の不調は何処へいったのか治ってしまったようで、お腹も空いたのでご飯もおいしく食べれました。


教えて頂いたことを主人と家でやってまして、鼻の詰っていた主人が生え際をクルクルしたら鼻が通ったようで、こんな簡単で治んの!と驚いていました。

今回のワークショップは、主人も行ってみたいと言っていたのですが、都合がつかず私のみ参加しました。

次回大阪で開催されるときは、二人で参加したいと思います。

ありがとうございました。




他にも、

・個人セッション翌日に体重が2kg減っていた、

・腰の痛みが無くなり、蓋をしていた感情も解放できた

・肩がすっきりして、凝りを感じなくなった

・「自分で自分を治せる」と聞いたときは半信半疑でしたが、ワークショップ中のいろんなアプローチで変化を体感できたので、家族にも教えてあげようと思う。



などなど

開催させていただいたこと、皆さんに携わらせていただいたことを心より感謝します。

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

次回ワークショップ情報はこちら

東京滞在中の個人セッションも準備が整い次第、ブログにてご案内いたします。


ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆

キーワードは「上に向かって両手を伸ばしながら、腹の底から、お願いしま〜す」