全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

よっちゃん書き下ろし(^ ^)

今日は、午後からつばさ整骨院にて、嬉野の友人「よっちゃん」こと西山嘉克さんの書き下ろしイベントを開催させていただきました。

初めての書き下ろしは、ビックリするくらいドンピシャなメッセージに鳥肌が立ちました。

ご来場くださいました皆様、よっちゃん、ありがとうございました(*≧∀≦*)


photo:01

photo:04

photo:02

photo:03




ブログランキングに参加中です。


皆さんの応援本当にありがとうございます。


ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆


キーワードは「腹の底から、お願いしま〜す」