全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

アウルズ・エージェンシー下野社長、ついに解禁!


関東地方を中心に台風26号の影響が出ておりますが、皆さんのところはいかがでしょうか?
今日の広島市内は、時折強い風が吹き、気温も秋らしさを感じられるほどになりました。


さて今日はこちらの方のイベントのご案内です。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

下野誠一郎さん。

スピリチュアル業界ではその名を知らない人はいないと言っても過言ではない、著作権エージェントであり、アウルズ・エージェンシーの社長です。

「ザ・シークレット」や「エックハルト・トール」のDVDをヒットさせたり、雲 黒斎さんをはじめ知井道通さんの才能を見出して世に出す後押し、最近では「究極の旅」(osho)の出版をなさっておられる方です。


僕は、黒斎さんからずっと下野社長に会うべきだとプッシュされ、今年7月にお会いしました。
7月開催の黒斎さんの月イチ☆で「3Dセルフ整体」を披露させていただいた際、下野社長から「福田くん、それ面白いからワークショップやりなよ。めざめランドで」と仰っていただき、そこからあれよあれよとワークショップ開催が実現しました。

普段は少年のような自由で気さくなかたですが、めざめランドではトークライブのスピーカーの一人として、様々な角度から深いお話をなさいます。
この前も下野社長がめざめランドのトークライブでお話しされている時に、社員の橋詰さんが「これがうちの社長です」と言わんばかりに、とっても嬉しそうに自信に満ちたドヤ顔をされていた光景は忘れられません(^O^)

ぜひソロで開催なさらないかなぁと思っていたところ、東京(めざめランド)と名古屋で開催されることになりました。


これまで登壇してお話されることがなかった下野社長のトークライブ&ワークショップ。

ぜひこの機会に、お誘い合わせの上ご参加くださいませ☆

    

以下、めざめランド園長のさとちゃん先生の告知を転載させていただきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「 下野 誠一郎(しもの せいいちろう)」

その名を知っている人、そして彼を慕う人はスピ業界の中にも数多い。

だけど

それは彼が数々の海外スピリチュアルの名作本やDVDを日本に広めたからだけではない。

かつての雲黒斎さんや最近では知井道通くんの才能を見抜いて世に出る手助けをしたからだけでもない。

それは彼の人のために労を惜しまず面倒見が良く気取らない人柄のためだけでもない。

かくいう自分も「めざめランド」の立ち上げから下野さんにどれだけ助けてもらったかを思えばそれだけで感謝に感謝を重ねても足りない。

でも、その上で言いたい!

今まで人前に出ることも自らを覚醒者とみなすことも良しとしなかった彼の話に

どうしてこんなにも多くの人が、それも世で覚醒者やマスターと呼ばれる人たちまでもが魅了されるのか?

もし彼と昼夜をとわず寝食をともにするような機会があればきっと解るだろう!

その理由は、彼の言葉だけじゃない「行」のあり方、すなわち「生き方」そのものにあるんだ!!!


「いまここに生きる」

「ただ在る」

「ハートを開く」

「空となって生きる」

言葉だけなら容易くとも、本当にそれを実践して生きるのは生半可なことじゃない!

長きに渡って国内外の玉石混合のスピリチュアル界の激流の中で、本物だけを見極め手掛けてきた彼だからこそ、それを自らが実践して生きることに対してはどこまでも妥協がない。

それがスピを世に伝えるものの責務としているようにさえも感じられる。

その範疇は本当に広くて、聞いただけでも、禅、気功、呼吸法、瞑想、ヨガ などの修業を徹底的にやってきたのに、決してそこに胡座をかいて留まることはなく、近年ではマトリックスエナジェティクスやクンルンネイゴンへと求道は続いてきた。

そして、その求道の果てについに自らが修得したものを世の一人一人に伝えていく教師となるという宿命に導かれた。

それが「フルフィルメント瞑想」だったんだ!!!

彼の生き方を知っていれば、それがどんなものか良く解らずとも「本物の中の本物」それだけは間違いがなく人に勧めるにも疑念の余地はない!

先日ハートマントラの伝授をしてもらった時に、彼が唱え歌うプージェを聴いてる間もそしてその後も、ずっとハートチャクラの震えが止まらなかった。

そして耳元でマントラを囁かれた時には遠く懐かしい感覚へと誘われていった。その場面を何度も経験したことのあるような記憶が甦りそうにまでなった!

「空となって生きる」


伝授だけじゃなく多くの人にこれを下野さんが肉声で語るのを聞いて欲しい!

言葉だけじゃなく彼から染み染みと滲み出てくるエネルギーを生で体感して欲しい!

これが今みんなに伝えたいことの全てだよ〜!

下野誠一郎の「空となって生きる」トークライブ&ワークショップは10月18日の19時から。参加費は6000円。

申し込みはこちら⇨ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

そして10月中に、めざめランドで下野さんから「マントラ伝授」を受ける方にはトークライブ&ワークショップ無料ご招待の特典付き!

10月のマントラ伝授Dayは30日の10時、13時、15時、17時、19時の五枠!申し込み時に希望枠をご記入ください。☆ありがとうございます!30日と31日は満員になりました。お申し込みの際は、平日の希望の曜日や時間帯をご記入ください。

フルフィルメント瞑想の伝授料は税込47,000円(入門者はハートマントラから)

また、瞑想伝授には後日のフォローアップセッション2回が含まれています。

申し込みはこちら⇨ http://atanaha-clinic.jp/mezameland/event/

みなさんのご来園を楽しみにしていま〜す♬


以下名古屋会場主催の竹中さんの告知を転載させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は、下野誠一郎in名古屋【トークライブ&ワークショップ】のご案内をさせていただきます。


下野誠一郎…スピリチュアル業界でワークをしていたり著書を出版しておられてる方なら、彼の名前を知らない人はいらっしゃらないでしょうね。
先日のスピリチュアルTVにめざめランドのみなさまとご出演されて、毎回募集後すぐにその枠がうまってしまう【フルフィルメント瞑想伝授】について語っておられましたね(=´∀`)人(´∀`=)。...

下野さんが雲黒斎さんを世に出したひとといっても過言ではなく、またザ・シークレット、阿雲(あ・うん)の呼吸などをヒットさせた出版社であるアウルズ・エージェンシーの社長(http://www.owlsagency.com/ )であります。

そんなすごいひとなんですが、ご自身も自己探求をされていて…。
先日もタイへ瞑想修行にでられた際、内面の変化が外観に現れ、それまで白髪だったのがなんと金髪になってしまいました。


その彼が、とうとうベールを脱ぎ、トークライブ&ワークショップをしてくださることになりました。
直にしゃべるんです。
生でしゃべるんです。

…これはすごいことなんです。


トークライブでは、なにより生の彼と触れ合える滅多にないチャンスでどのような話が飛び出してくるのか楽しみでなりません。
今うわさのフルフィルメント瞑想についてよりくわしく触れたり、ワークショップでは巷を賑わせているマトリックス・エナジェティクスも体感できますよ!
これはわたしも経験したことがありますが、ぼこん!と時空がそこだけ変わる感じがしてとてもおもしろい体験でした♪(感じ方には個人差があります)

東京では代官山のめざめランドで10月18日に行われます♪
詳しくはこちら
http://atanaha-clinic.jp/mezameland/空となって生きる/

ぜひ、この記事を読み、これを書かれたさとちゃん先生の熱い思いにも触れてみてくださいね♪


名古屋会場ですが、20名さまの募集になります。
ひとりひとりとしっかり向き合ってワークショップをするために人数限定とさせていただきました。

【日時】
2013.10.27(日) 17:00〜

【場所】
名古屋市内(参加される方に直接お伝えします)

【参加費】5,000円

【人数】先着20名


参加ご希望の方は、owls.nagoya@gmail.comまで。

タイトルを【トークライブ希望】とし、
本文に
1.氏名
2.当日連絡のつく電話番号

を入力し送信してくださいませ。
追って会場などの詳細をおくらせていただきます。



また、フルフィルメント瞑想の直接伝授の募集もはじめますので、興味がおありの方はぜひどうぞ♪https://www.facebook.com/events/589728574420768/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming


それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。




ブログランキングに参加中です。


皆さんの応援本当にありがとうございます。


ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆


キーワードは「腹の底から、お願いしま〜す」