全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

5時間講座のはずが、まさかの8時間耐久講座…

10月13日(日)に、「ぼくたちを時給千円で5時間雇って下さい」というコンセプトで、吉野 太 さんとコラボイベントを開催させていただきました。


高橋さんの撮影に加えて、スピリチュアルTVの小泉さんもいらっしゃって撮影されるとのこと。

(こんなことで、さすがに「ある意味 神」Tシャツは断念しました。)


時間の感覚がほんと無くなってて、当日朝の個人セッションが終わったのが10:30。


イベントは11:00スタート(´Д`)


浜松町からタクシーでなんとか2分前に到着。


絶対間に合うという根拠のない自信が功を奏したのか、僕にとって2回目のイベント、そして初コラボというのに緊張感無くスタート。


実は、今回コラボした吉野さんとは、7月にめざめランドで名刺交換して、「あなたは全てわかっているのに、わざと普通の人を演じているね。お見事!」と言われて、頭の中が?だらけでおそらく二言三言しか喋っていないのに、9月8日(日)の初ワークショップ前後のさとちゃん先生との会話がキッカケで、このイベントは生まれました。


スタートから全開の吉野さんをイチ参加者のごとく、ぼんやり聞いている僕。


最初、昔から体験していたものや宇宙人とのコンタクト体験なんかを話したんですが、僕にとっては日常のことだから、さらっと喋っているのに、参加者の方は目が点?!


あれ?なんかスベった?と思うような感じでしたが、そこはさすが吉野さん。


しっかりフォローしていただきました。


その後二人でそれぞれのアプローチで、参加者の皆さんのカラダの調整をさせていただきました。

20人を超える連続治療は久しぶりでしたが、全く疲れる様子もなく、うまくコントロールされてるなぁと自画自賛(笑)


エネルギーを含めカラダの状態を、その方の最善の状態に整えるお手伝いをさせていだだくのは、ほんと治療家で良かったなと思える瞬間です。


ほんとありがとうございます。


5時間の予定が、気がつけば8時間耐久講座になっててビックリしました。時間の感覚がなくなると、しばしばこんなことになります。


そうそう、シャンティさんに「僕ってほんとに宇宙人なんですか?皆が宇宙人だって言われるんですけど、宇宙人だっていうなら証拠見せて欲しいんですよ〜」とお尋ねすると、「えっ、存在そのものが宇宙人じゃないですか。」とバッサリ斬られました(´Д`)


さすが、目覚めランドの番長。。。

切れ味抜群でした(笑)


(いっそのこと「僕は○○星人です」ってTシャツを作ろうかな〜。)


それともう一つ、吉野さんから伝えれた僕自身のこと。コマ切れのように断片的に幼少期から見ていたビジョンの点と点が結ばれ、実りあるイベントでした。


午前中から会場を開けてくださったさとちゃん先生、受付をしてくださった斉藤さん、シャンティさん、気持ちよく撮影してくださる高橋さん、スピリチュアルTV小泉さん、24名の参加者の皆さん、そしてマネージメントのhasebe氏、本当にありがとうございました。


11月9日には、僕個人のワークショップを開催させていただきます☆

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる



ブログランキングに参加中です。


皆さんの応援本当にありがとうございます。


ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆


キーワードは「腹の底から、お願いしま〜す」