読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

3Dセルフ整体のご感想をいただきました

お客様の声

知井さんのトークライブのオープニングで伝授させていただいた「3Dセルフ整体」のご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。


------------------------------------------------------------------

3Dセルフ整体の直後、身体の左右のバランスが整ったようで、両手がどちらも何の違和感もなく上げられるようになりました。また、左右の捻りも偏りがなくなり、背中を逸らせ気味だった私が背中を丸める方が楽に感じるようになったのと並行して、何となく気持ちも、「肩に力が入った」状態から、物事や人に対してニュートラルな感じになったように感じました。


それから、約10時間後に自宅に帰り、ベランダから夜空の星を見上げると、視力0.1以下の近眼&老眼&乱視の私は、普段はほとんど星がはっきり見えないのですが、昨夜は1つ1つの星がはっきりと瞬いているのが見え、いつもは見えないような、暗くて小さな星までたくさん見えました。


1日経った今も、視力がかなり回復したままの状態で、かなりハードな一日だった(講演会のあと、タップダンスの練習&打ち上げに直行し、家に帰ったのは夜の11時を過ぎていました)のですが、いつもの肩凝りやそれから来る頭痛もなく、体が内側からホカホカしています。

------------------------------------------------------------------------


Yさん素敵なご感想ありがとうございます。



3D整体とは??

実は先週金曜日のスピリチュアルTV「めざめランド特集」の質問コーナー?のところ、1:40あたりでさとちゃん先生が説明してくださってます。詳細はこちら





ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆

キーワードは「行こうぜ、ピリオドの向こうへ」