全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

知井道通「なぞなぞワールドツアー 広島」

昨日10月6日に知井道通「なぞなぞワールドツアー 広島」を開催させていただきました。


沢山のご参加をいただき、ありがとうございました。


オープニングでは、僕が「3Dセルフ整体」を皆さんにお伝えさせていただき、カラダを緩めた状態で、知井さんのトークライブスタート。


知井さんのトークはとにかく笑いの連続で、しかも止まらない(^_^)


次回は何かサイレンでも鳴らそうかな〜と思うくらいノンストップ…

飽きさせない、それでいてハートにスっと入ってくる言葉達。


お見事です。


笑い溢れるトークライブも、気がつけばあっという間に3時間経ってました。


皆さんから、嬉しいご感想をたくさんいただき、本当にありがとうございました。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる

開演前には、YMCA学園のイベントの露店にて下野社長とスタッフで、フォーやグリーンカレーなどをいただきました。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

知井さんの小指が気になってしょうがなかったです(笑)


全ては、最高最善のタイミングでやってくる


二週間前の黒斎さんとマッキーさんのコラボトークライブに引き続き、今回も面白いTシャツを用意。

アホ研究所が制作している「ある意味 神」 詳細はこちら


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

下野社長の「最高のお好み焼きを食べたい」とのリクエストで、つばさ整骨院近くの鉄板ダイニング A-dayにて美味しい料理に舌鼓を打ちながら、話は尽きない(笑)
※2月に黒斎さんとテラさんもお連れしたお店です。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

知井さんと久々ツーショット(^_^)

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

下野社長、知井さん、僕

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

知井さんがランボルギーニを購入した??記念に、チョイ悪男子達で記念撮影


全ては、最高最善のタイミングでやってくる


けんにいと僕

ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援本当にありがとうございます。

ここに訪れてくださる皆さんがポチッとクリックしてくださると、順位は一氣にアップします☆

キーワードは「行こうぜ、ピリオドの向こうへ」