読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

9/21トークライブを開催させていただきました。

ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、気づけば10位台キープです。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)


人気ブログランキングへ




9/21(土)に、マッキーと黒斎の「ライフ イズ マジック」広島を開催させていただきました。

東京、名古屋をはじめ各地から多くの方にご来場いただきました。

ご来場ありがとうございました。

雲さん降臨の儀式から始まり、楽しい時間はあっという間でした(^ ^)

大阪に続き、雲さん降臨の儀式の謎は解けず…


沢山の方々から、嬉しいご感想をいただいて、本当に開催して良かったなぁと思いました。



次は、いよいよ今回のお二方とコラボトークライブを繰り広げる知井道通さんをお招きして、10月6日にトークライブを開催させていただきます。

photo:02



黒斎さん、マッキーさんとスタッフ




photo:03



黒斎さん、マッキーさんと僕



photo:01



そして、めざめランド風〜



<インフォメーション>2013.9.24現在


@つばさプロジェクト

10/6(日) 知井道通のなぞなぞワールドツアー 詳細はこちら 


11/3(日)11/4(月) 堀田義樹さん ワークショップ  

             11/1〜こちら( )でワークショップを開催されます。 



@つばさ整骨院 募集は詳細が決まり次第お伝えします。


10/19(土) 「アウェイクニング〜体との対話」 ワークショップ 大阪開催 


11/9(土) 「アウェイクニング〜体との対話」ワークショップ  東京 めざめランド 





ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、気づけば10位台キープです。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)


人気ブログランキングへ