全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

宮島行ってきました

ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、気づけば10位台キープです。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)

 


人気ブログランキングへ


昨日は、急遽午前中に宮島のいつもの場所に行ってきました。


ちょうどマッキーさんが「マジカルミステリーツアー 〜いざ異次元の扉へ〜」で宮島を訪れるということで、ちょっとだけご一緒しました。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる


いつの間にか僕の後ろ姿を撮られちゃいました(*^_^*)



ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。


今日は、マッキーと黒斎の「ライフ・イズ・マジック」広島の開催です。


幾分の残席があります。

当日受付も可能ですので、ご参加を検討なさっていらっしゃる方もこの機会にぜひご来場くださいませ。