全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

準備も大詰め

ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、気づけば10位台キープです。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)


人気ブログランキングへ



マッキーと黒斎の「ライフ・イズ・マジック」が、いよいよ明後日開催となりました。
準備も大詰めです。

※残席あとわずかです。ご参加を検討なさっていらっしゃる方はお早めに。

さて、今日は昼から治療の合間にフライヤーの準備。

photo:01


右は、10/6開催の知井さんのトークライブ(

左は、11/1〜11/4開催の義樹さんの広島ツアー(


知井さんのフライヤーはマネージャーhaseae氏が作成してくれました。

義樹さんのフライヤーは今日届きました。


なんか、今日はずっとお二人が一緒に居る感覚です(^ ^)

さあ、僕のも何か作ろう( ´ ▽ ` )ノ

というか、作ってもらおうかなf^_^;

今日は中秋の名月ですね。

皆さん、素敵な夜をお過ごしください☆



ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、気づけば10位台キープです。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)


人気ブログランキングへ