全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

連休…

ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、気づけば10位台キープです。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)





9月は連休が2回ありますね。


その1回目の連休は、いかがでしたか?


台風による影響や被害が多かったようですが、お住まいの地域は大丈夫でしたか?


被害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます。



僕はこの連休、ずっとインドアな生活をしていました。


今週末開催のトークライブ の最終準備、10月からのつばさ整骨院の新システム移行準備をしていました。


kaname氏と共に新しいHPついての打ち合わせ、hasebe氏とは準備全般、それから来月以降のワークショップ、トークライブ を含めた準備。



僕がスケジュールを詰めてしまいがちな傾向なので、どうしてもこの連休にやっておかないといけない状況でした(^_^;)


準備が一段落するまで家に帰れないかも?という勢いだったけど、いざ始まると、とても良い雰囲気の中でスムーズに進みました。


お二人には本当に感謝です。


ありがとうございます。






ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、気づけば10位台キープです。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)